居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆リコール修理

リコールの出ている空波ですが、

部品の手配がついたので休み中に修理をする

ことになりました。




フロントカウルは全部バラシての作業らしい。

作業ついでにヘッドライトバルブの交換を企んでます。(やってもらうつもり。)


交換予定のバルブはこちら。

20150501_01.jpg

【BOSCH スポルテックシルバー】


「リフレクターへの写りこみを低減し日中でも愛車のフェイスを精巧に保ちます」ということで

ノーマル風に見えるかな(^^♪



明るさは

20150501_02.jpg

がこのくらいに明るく?

20150501_03.jpg

なるのかは微妙です。

そして、商品がこんなだった!!(゚Д゚≡゚Д゚)

20150501_05.jpg


結構青かった。。。ま、エンジンをかければ

ライト点きっぱなしだからいっか('ω'*)アハ♪

ナイトライドがちょっと楽しみでし。



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント