居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆リコール修理完了

本日、スカイウエィブのリコール修理に行ってきました。

開店と同時に預けて、ひろせん@王子殿に

お付合い頂き、バイク用品店へ。





途中、倍倍CHANCE!♡を見てから

お店で合羽を購入。

非常時用なのでお安い非透湿ものを選択です。

メッシュグローブとツーリンググローブの下見もしました。

夏の遠征までには欲しいですね(⑅˃◡˂⑅)



その後、こちらに向かいましたが、流石に

周辺は激混みでまたの機会にと言うことで・・・。退です。



バイク屋に戻ると、作業終了してました。

リコール修理も完了、3カ月点検も異常なし。お願いしていたバルブ交換も

完了です。

ドライブベルトはまだまだ使えるコンディションということで、交換は2万キロ目安でとの事。

ベルト交換タイミングで、ハイプリとWRを交換してみようと思います。

もうしばらくは駆動系フルノーマルで頑張ります。



さて、ヘッドライトですがこんな感じです。

20150504_01.jpg

20150504_02.jpg

ずいぶん明るくなりました。センタースタンドかけた状態での点灯なので

光軸は低くなってますが、ノーマルよりいい感じです。

ひろせん@王子殿、本日はいろいろとありがとうございました。



※追記:ヘルメーットのミラーシールドに傷が・・・。

剥げちゃった。メット脱いで気付いた位だから視界に影響なし?

メットインに入れるときは注意しよう!
スポンサーサイト

Comment

ひろせん@王子殿>
この色目で4700Kですが、暗くなったら意外と白く見えました。
リフレクターの映り込みも思ったほどではなかったので
満足です。

2015.05.04(Mon) 20:43       ありっち さん   #-  URL       

おぉー。だいぶ白っぽくなりましたね~。
色合い的には狙い通り?ではないでしょうか。コレで長い夜も安心Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

傷はまぁ・・・視界に影響なければ問題ないとおもいますよw

2015.05.04(Mon) 19:59       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント