居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆長距離遠征に向けて

空波の収納スペースですが、

とても広い。広い。フルフェイス2個入ります。

でも・・・。






降りるたびに開閉が少々面倒になってきました。

以前はシート下に貴重品を収納してましたので、ジュース一本買うのにも

シートの開閉をしてました。最近はレッグポーチを装備したので、

だいぶ楽にはなったのですが…。


中距離・遠距離遠征に向けての装備品として

アクセスのし易い収納スペースが欲しくなったので

ちょーっと覗いていると

20150512_01.jpg

カッコいいシートバック発見!!

【BAGSTER シートバッグ スパイダー】


しかも

20150512_02.jpg


容量がアップするみたいです。

急な思い出が増えても積載できます。。。( *´艸`)

トップボックス装着よりオサレ?



Comment

>>ひろせん@王子殿
長距離遠征のカバンとしても十分な容量ですし
これにします(o^ー')b

2015.05.18(Mon) 20:19       ありっち さん   #-  URL       

必要ないときは簡単に取り外せるコレ、良い選択だと思います。
かなりオサレ感うpですわね(゚д゚)!

2015.05.13(Wed) 20:12       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント