居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆『めんまのおねがいさがし!』~後編~

ひろせん@王子殿と行く、

バイクde巡礼シリーズ

第3弾・『めんまのおねがいさがし!』後編です。

BGMはエンディングテーマ「secret base 〜君がくれたもの〜(10 years after Ver.)」
/本間芽衣子(茅野愛衣)、安城鳴子(戸松遥)、鶴見知利子(早見沙織)





お昼はこちらにお邪魔しました。

豚みそ丼発祥の店 お食事処 野さか


ロースとバラのミックスネギ増しを頂きました。

20150529_10.jpg

めちゃくちゃ美味いです。バラ肉のこってりが特に良かったです。

おすすめですよ。


さて、お腹いっぱいになったところで後半戦です。

主要な舞台の一つになっている『札所17番 定林寺』

20150529_11.jpg

20150529_比較④



その近くには『けやき公園』があります。

第3話に登場のじんたんが座ったベンチ

20150529_12.jpg

20150529_比較⑦



最後に一番行きたかった場所『旧秩父橋(2代目)』

20150529_16.jpg

20150529_比較①


20150529_15.jpg

20150529_比較②

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

感動!!(゚ーÅ) ホロリ

これで本日の巡礼は終了です。



帰り道、小雨と遭遇しましたが合羽装着にて迎撃。

無事、帰宅となりました。自身の 走行距離/日 更新です。

20150529_17.jpg

ひろせん@王子殿、一日お疲れさまでございました。


Comment

>>ひろせん@王子殿
秩父は美味しいものが多いので楽しみです。
次回はわらじカツですね。楽しみです。

スタンプラリーの景品はレア(地元オッサンによる)らしいので
ぜひ、チャレンジしましょう!

2015.05.30(Sat) 18:23       ありっち さん   #-  URL       

1日での走行距離自己新記録おめでとうございます(

次回はわらじカツにしますΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)?

今度イベント期間中であれば、スタンプラリーやりましょうかね~

2015.05.30(Sat) 17:44       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント