居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆ビクスク見てきました!

先週に引き続き、師匠にお付合い頂きましてバイクを見てきました。


当初、150ccクラスを検討していました。

高速乗れるし。でもね、実際にみて、またがってみるとね・・・。



『師匠のファントムについていけるの?』の疑問と



こんなんで『100Km巡航無理じゃね?』の不安から



150ccクラス。『却下!』



となりまして250ccクラスからの選択となりました。

メーカーHPでいろいろ見ましたが、



新車値段が『た、たけぇ~(´ω`)・・』



中古一択です。

で、250ccクラスにまたがってきました。

候補車はホンダのフォルツァかスズキのスカイウェイブ。

やっぱり250ccのほうがおっきくて良いね。装備も良いし。積載量も多いし、

長距離遠征にはもってこい。トップボックス無しでいけるかな?



そして運命的な出会いが♡



ワンオーナー、現行型エンジン、コケ傷なし、走行距離2万キロ未満、カラーは白のスカブ。

20141124_02.jpg
【写真はスカイウェイブ250タイプS ベーシック】



『これください♡』


とは家庭の事情で言えませんので、見積もり貰って今日は撤収です。

常にある新車と違い、中古は動くので早めに告白♡しなきゃです。



師匠、お忙しい中お付合いありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント