居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆SUZUKIのDラーへ行ってきました。。。

本日は休日出勤でございました。

その帰り、SUZUKIのDラーへ。





2輪と思った方、残念!!

今日は4輪です。

『HUSTLER』のカタログを貰ってきました。

試乗車が有ったので、いろいろチェックしてきました。

シートアレンジ試して、営業マンとメジャーで計測します。

シート倒してOPのマット装着で『車中泊』オッケー(o^ー')b

2000mm確保できます。

さて、気になるグレードは『Xターボ/4WD』

「S-エネチャージ」が搭載されたと思ってましたが、

NAのみでターボ車はエネチャージのみとの事。

くぅぅぅ!残念!(。-`ω-)

今後、ターボ車への搭載予定はあるらしいですよぉ。

暫くはアフターパーツやらなんやら妄想して楽しみましょ('-^*)

ちっと気になる一台でした。


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント