居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆バイクのメンテとお買い物♡

梅雨の中休み・・・!

やっとバイクに乗れます。

ということで遠征前のバイクメンテ

に行ってきました。






ひろせん殿にお付合い頂きまして、

リトルガレージでエアエレメントとプラグ交換です。

20150711_01.jpg


次回は自分でやるために作業を見せて頂きました。

で、新旧のエレメント。

20150711_02.jpg

『きったねぇ~(*´д`)』

凄い汚れてました。

プラグはこんな感じ。

20150711_03.jpg

まだ、大丈夫そうですがおいしいところはもう無いはず。

イリジウムも検討しましたが、今回はノーマルで。

交換後、フィーリングは上々!!!低速時からの加速が、なめらかです。

そしてそのまま、お買い物へ。

東雲のライコランドへ向かいました。

今回、お買い物はガマン!を決め込んでいましたが

『クール・ラッシュガード!』というものがあるようで・・・

道中の暑さもあって、これからの季節、いいんじゃね?と直ぐに納得して

ひろせん殿と色違いで購入!!!

HYODデビューしちゃいました(゚∀゚≡゚Д゚)

遠征用アイテム追加です。

ひろせん殿、お疲れさまでしたヾ(´^ω^)ノ♪
スポンサーサイト

Comment

>>ひろせん@王子殿
夏場のメッシュグローブ気になります。
持ってないので欲しいです。
コミネのライドメッシュグローブ
あたりがスマホ使えて安めで良いでしょうか?

2015.07.12(Sun) 20:34       ありっち さん   #-  URL       

お疲れ様でした(゚д゚)

これでロンツー装備は決まったのではないでしょうか。

僕は現在夏用グローブ新調しようか悩んでおりますΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

2015.07.12(Sun) 19:52       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント