居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆トラウト遠征~山形(後編)~

昨晩は装備品の乾燥で大忙しでした。

さて後半戦です。







二日目は、南エリアに案内いただきました。


20150705_01.jpg

蜘蛛の巣が多いし、オーバーハング多くて難しい。


20150705_02.jpg

ヤマメも出ました。放流もの?


反応が良くなかったので移動。峠道で一山超えます。

途中、眺めの良いところで昼食。一帯ワラビが生えるワラビ園です。

20150705_03.jpg

20150705_04.jpg

景色最高です。

20150705_05.jpg

サイズは伸びませんでしたが、適度に反応があって楽しいです。

明日は、帰らなくてはいけないと思うと涙が出ます。o(TヘTo)


三日目。北エリアへ。

メジャーポイントなのか、魚影はあまり濃くなく・・・。

タイムアップ!終了となりました。

20150705_06.jpg



山形、また来たい♡

皆様、お疲れさまでございました。





Comment

>>HAYA隊長殿
遠征お疲れさまでした。
山形、いいところでしたね。

こちらの15Bもソールが・・・。
張替工賃考えるともう新調しても?
と考えてます^^

2015.07.19(Sun) 10:32       ありっち さん   #-  URL       

お疲れ様でした。
楽しい時間は、あっという間でしたね。
また行きましょう。

15B、逝ってしまいました。修復不能。

2015.07.18(Sat) 18:25       HAYA さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント